キャンペーン

ブライダル体験

ワガママが叶う Cupidのオーダーメイドプラン

結婚式は、女性が一番輝く特別な日。
その一日を最高の思い出にしていただくために、プライベート・サロン「Cupid(クピド)」では、花嫁様と相談しながらプランを組み立てていきます。
ドレスのお写真、お身体とお肌の状態を確認した上で、お手入れが必要な箇所や優先順位をご提案いたします。無理なご提案や勧誘は一切いたしませんので、安心してご来店くださいね。
コロナウイルスの影響もありますので、挙式日の延期などに伴いコース内容やコーススタート時期などの変更に関しまして、柔軟に対応させて頂きます。

Special favor うれしい特典

ブライダルコース割引 背中シェービング無料 ブラジリアンWAX脱毛取扱い
美白光脱毛割引 ボディジュエリー割引 ホームケアブックプレゼント
まつげエクステ 部分痩身サポーター

うれしい特典の詳細はこちら

選んでよかった 先輩花嫁様の声

Q.クピドのお店の雰囲気はいかがでしたか?

おしゃれで清潔感もあっていいです♡

Q.クピドのスタッフの接客、サービスはいかがでしたか?

スタッフさんもすごく話しやすくて子ずれでも気兼ねなくいけるのですごくよかったです。

Q.担当させていただきましたエスティシャンに一言お願いいたします

いつもたのしいお話とすばらしい仕上がりにしていただいて本当ありがとうございました♡
毎回エステに通うのがほんとに楽しかったです♡
これからもよろしくおねがいします♡

先輩花嫁様の声はこちら

関連事業

Page Top
豊橋本店
〒440-0897 愛知県豊橋市松葉町3丁目84
TEL:0532-35-6720

【受付時間】10:00~19:00(最終受付)
【定休日】毎週月曜日・第1第3日曜日

Copyright© Cupid All Rights Reserved.